女装癖のある変な彼氏ができてから

ゴスロリとか着ちゃう変な彼氏とのあれそれ

変な彼氏との日常ブログはじめることにした

 

みなさん、はじめまして!もたろーと申します。

27歳、IT系企業で務める女です。

 

 

今日から私は、私の彼氏との日常をこのブログで語っていくことにしました。

 

なんでって?

 

私の彼氏(以下ジョン)、とっても個性的だから。

 

 

 

個性派ポイント①女装癖あり

ジョンは、ゴスロリ(ゴシックロリータ)が大好き。

 

ゴスロリ?ってなんぞや?

よくピンクと白でイチゴちゃんがいっぱいついたフリフリドレス着てる女の子がいますよね。目がちかちかするやつ。あの子たちをロリータって言いますが、その真っ黒いシックなドレスバージョン=ゴスロリです。

 

ただ好きなだけじゃないですよ。

自ら着て、化粧ばっちり、かつらも完璧にかぶってオタコンに参加し、超かわいい10代後半~20代前半の本格ロリータたちと写真撮りあってきゃっきゃ言って楽しんでます。

 

コスプレにまったく興味のないもたろーからすると、30代後半のいい大人が女装してキャッキャ言ってる姿を見ると、クソ腹が立ちます(笑

 

 

個性派ポイント②台湾系のアメリカ人

ジョンは台湾生まれのアメリカ国籍を持っています。

 

ジョンとは、もたろーがアメリカの大学留学時代、飛行機の中で出会いました(笑

出会いの話はおいおいお伝えしようと思いますが、台湾人としてのアジア的な感覚とアメリカとしての超ポジティブ&行動派思考にはまじでびっくりさせられっぱなしです。

 

もたろーがスカイダイビングやってみたいなーと呟いたら、「じゃあやろう!」と言われ2週間後に無理やりジャンプさせられる

・待ち合わせに1時間半遅れてきてもたろーがぶちきれたら「もたろーも人を許すってことを学ばないと~」と変なポジティブ思考に走る

・何事にも「人生はカルマ(業)だ」という

 

 

個性派ポイント③日本オタク&アニメオタク

メロンパン大好き。神社大好き。秋葉原大好き。カラオケ大好き。アニメ大好き。

 

この前は秋葉原で日本一おいしいメロンパン見つけた!って騒いでました。

クソ腹立つ(笑

 

 

 

付き合って4年たち、もたろー的に人生で出会った中で一番個性的なこの変な男との個性的な思い出がたくさんできました。

みんなと一緒で、みんなのことを想って行動、という超日本人的な思考回路を持つもたろー的には理解できない言動をするジョンに、クソ腹が立つことがいっぱいありますが、そんな日常を面白おかしく書けたらな、と思っています。